ワールド・ピース・コーチング 2019

2019年12月22日(日)に広島でチャリティイベントのWorldPeaceCoaching2019(ワールドピースコーチング)が開催されます。

WorldPeaceCoachingは2015年より毎年継続的に開催している世界平和のイベントです。世界平和について考える場、そして自分たちが未来に向けて何が出来るかを考える場であり、そして、子供たちの能力を引き出すコーチングを無償で届ける活動でもあります。平和教育と子供たちへの教育をテーマに、第一部の講演会では、プロ野球213勝レジェンド投手である北別府学氏と、現役Jリーガーのトップ選手である佐藤寿人選手、そして、オリンピック選手であり日本代表で10年以上活躍し続けている永井友理選手を特別ゲストとして「本番で結果を出す脳の使い方」をテーマとしたトークショーを行います。また、第二部の音楽イベントでは、平和演奏会を行います。参加するお一人おひとりが主役となり、我々が未来に向けて何が出来るのかを考える世界平和に向けたチャリティイベントです。(イベントHPより転載)

チケットはこちら:https://worldpeacecoaching.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA