コーチングフェスタ2022

コーチングフェスタ2022

クライアントとコーチが出会うためのオンラインイベント
『コーチングフェスタ2022』が11月27日に開催されます。

【主催者ホームページより】
コーチングフェスタ2022ではコーチングを受けてみたいと考えているクライアントと認定コーチ(苫米地式コーチング認定コーチ/パフォーマンスエンハンスメントコーチング認定コーチ)との出会いの場をつくることを目的に企画しました。
また、将来はプロのコーチとなって活躍してみたいと考えているが、実際にどのようなコーチがどのような領域で活動しているかを知りたい、そのような強い要望をたくさん頂いています。
このような声にこたえるイベント、それをオンラインで実現するのが11月27日開催の「コーチングフェスタ2022」です。
今回は、イベントの主旨に賛同したそれぞれの領域で活動する認定コーチ(苫米地式コーチング認定コーチ/パフォーマンスエンハンスメントコーチング認定コーチ)と共に盛り上げて行きたいと思います。
どのような領域でコーチングが成果をあげているのか、どのようなタイプのプロのコーチがどのような活動しているのか、実際にどのような効果が出ているのか、などなど様々な疑問にこたえる対談等を準備しています。
気軽にオンラインイベントとして楽しんで頂き、自分に合うコーチを見つけて頂きたいと思います。

詳しくはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA